SSブログ

【テレ朝】出演者の関係険悪化で『報道番組が臨終状態になる』喜劇が発生。 [政治]

テレビ朝日系で放送されている朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」が、前身であ
【ネットの反応】

バカ息子だからしゃーない

一茂は案外まっとうな事言ってるぞ
あの発言もミサイル飛ぶごとに電車などがストップして経済活動が停滞するのは極端な反応なんじゃないかってのが本質だった
当然番組的には万が一を考えてJアラートを肯定的に話してたが、Jアラートの安全に対する効果と負の影響を提言しただけ
玉川は自分が賢いと勘違いしてるから他人が自分の考えと違うと頭から否定するガキ

あんまり玉川がうざいから最近はスッキリ見て芸能ゴシップ楽しんでるわ

江角さんこんにちわ

馬鹿息子の方が、物事の本質を見極めてることが多い。

パヨク番組にアホが居ても良いキムチ悪いだろパヨクだらけだと

玉川とかただのサラリーマンが何勘違いしてんだ

あまりに一茂がバカすぎてイライラさせられるんだろうな。

こんなバカでも楽して生きていかれるんだものw




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。