SSブログ

【テレ朝・報ステ】安倍総理、反日トリオの総攻撃を論破する「危機を作っているのは北」 [政治]

「国連の演説を聞いていて、逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか」

【ネットの反応】

煽ってるのは日本の方だと?挑発してるのはどこの国なんだと…。

ミサイルを天災みたいに扱うのが左派
うまく対処しない政権が悪いと批判したがる

非常に分かりやすい論破だな

富川といい小川と言い…ネットとBSに流された小松を見習えw

煽られてるんですが?対北についていまだに対話だのなんとか言ってる奴は20年前に対話で解決して数年前に核施設を破壊する代わりに経済支援した結果が今ってことどう説明すんの?

実況民のおれでも
彩佳何そのアホな質問て思ったわ

まー上からの命令でそう言えってことなんだろうが

これ絶対上層部が彩佳に無理矢理言わせてるだろ
こんなこと言わせて彩佳がかわいそすぎるわ

どうにかして
安部は戦争をしたがってるっていう
印象をつけようと必死だったよなぁ

アメリカが武力行使したら
日本も武力行使するんですか?とか




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。