SSブログ

【韓国】菅官房長官の抗議に”ありえない回答”を返して日本側が激怒。 [政治]

韓国政府が慰安婦被害者の追悼碑設立が日韓合意に反するという日本側の主張を一蹴した。

【ネットの反応】

殺すだけなんだよなぁ

一蹴って使いたがるよな馬鹿ちョんは

バカっぽいよね

予想通りの反応だな
粛々とコリアンパージをするだけ

ドイツがナチスの蛮行を反省したなら、ホロコースト博物館を世界中に建ててはならないみたいな話だからな。

文面次第だろう
強制されたとか書いてたら合意違反てことで

これでいい
永遠に軽蔑できるから

日韓合意履行してないからこれからも制裁が可能ですからw

先に対応すべきなのはライダイハン問題だろ。

最終的に解決したっていうんだから蒸し返すようなことすべてが該当するんだよ
バカ度人どもが

(◎__◎;)問題を終わらせない。

仲良くさせないことが目的なのに、いつまでやる気だろう。

韓国がある限りです。

何の合意もしてないしヘイトスピーチもOKだね

ありがたいことだよ
相手にしなくていいわけだからw

そろそろ断交して良いレベルだろ

よし、ライダイハン周知のための施設に日本政府が金出せばいいな。

ベトナム以外も可能。

何の役にも立っていない駐韓大使をサッサと召喚しろ。

ついでに日本大使館も閉鎖だ。

ヘタレ安部、自民、いい加減にしろ。

やはり、慰安婦と称される像を1000万基、一億基くらい設置するべきだろう。

もう知っているんだろうが、あれは米軍の車両に轢き殺された2少女の像であって、
慰安婦とは無関係。

時代的にも、どうにも合わない。

慰安婦合意を破棄したいけど、怖くて出来ないから側面から嫌がらせか。

合意で立場そっくり入れ替わったな
日本「賠償済み」
偽善者の第三者「個人に行ってねえじゃん」

韓国「違反ではない」
偽善者の第三者「いやいや解決に向けて進んで行けよ」

一蹴したって表現好きだけど、精神勝利の一種?
あいつらの思考はよくわからんので

へー、あっそ日本側とは見解が違いますね

合意を守らないなら一切の交流をなくせばいいかな
どこにも集れずに飢えて死んでいってくださいw

屁理屈こねるのは自由だけど
結果として日本の心証は悪くなる以外ないわけで
まぁ日本なんか知ったものじゃない我らは名誉レッドチームだと言うなら構わないけど

通貨スワップも経済協力も一蹴だな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。