SSブログ

【衝撃】NHK生出演で安倍総理にマスコミの偏向報道を暴露され睨みつけるNHKのキャスター [マスコミの偏向報道]

安倍総理
「前川次官も含め私から指示がなかったのは明らか。

【ネットの反応】

報道しない自由が原因で真実が表に出ない加計問題


マスコミの偏向報道がばれたね[exclamation]?
これでも、またテレビを信じてる方々は
理解力が無いのでしょうか?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1分半で的確な説明とさりげないマスコミ批判。

これで済むことを、国難の時期に延々とこねくり回した売国野党と売国メディア。

もはや立証し損ねた側が国益を損じた責任で腹を切るべき。

加計問題はマスコミにどんどん聞いて貰った方がいいな。

加戸さん達が話した真実がお茶の間に拡がる。

総理には時間をとって詳細に話して貰いたい。

話聞いて理解してますよ[ぴかぴか(新しい)]
加戸さんは本当に素晴らしい

よくぞおっしゃっりました。

何だか少しスッキリしました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。