SSブログ

【偏向報道】「TBS・NEW23」安倍総理の発言を半笑いで無視し続けるキャスター [政治]

安倍総理「加計問題については報道されなかった部分を見た人は理解いただいてる」


【ネットの反応】

隠すの必死だなwwww

首相を責める事がメディアの仕事やと思っとるな。

私情を挟まず、公平にありのままを伝えるのがメディアやろ!

なんでメディアはこうもアホばっかやねん[ウッシッシ]

こんばんは。

激しく同意します。

こういう常に安倍さんに対して敵意を出す人ばかりTVに出ますよね。

安倍さんの精神的な疲労が心配です(;∀;)
安倍さんには安倍さんを支持する多くの人の声が届いてる事を願います。

安倍首相は、そんなヤワじゃないと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]
信念のある人は、胆力があると思います[わーい(嬉しい顔)]

これは本当に酷いですね。

総理に対しての敬意や足労に感謝する気持ちを微塵にも感じられません。

『対立する議論に対しては公平に扱い報道する』という放送法遵守の精神を守れないのであれば、電波を停波すべきかと思います。


安倍総理「加計問題については報道されなかった部分を見た人は理解いただいてる」

総理の話を妨害しようとする星…

加戸前愛媛県知事を発言を報道しろ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。