SSブログ

【小池新党】『崩壊の危機が迫る』救えない状況に。裏切り行為だと公明党が激怒している [政治]

小池百合子都知事が「希望の党」代表に就くと表明したことに対し、「都政への専念」を
【ネットの反応】

そりゃ急な選挙対応だけでも大変やのに、希望がでてくるとか公明党しんでまうで(忙しくて

政策も理念もないカメレオン
選挙の人気取りだけが目的なの?

正論。

自民が希望と組んで過半数行ったら公明はお払い箱かも知れないからな。

自民に擦り寄り改憲派のふりして、コソッと邪魔するんだよなこいつらは。

もう小池がいるからお前らいらない。

勝手に都議会自民党を裏切ったのは公明党
都民ファーストは渡りに船だからすり寄ってくる公明を無碍にはしない。

しかしここで公明は裏切られたとほざき出す。

バカだろこいつ等
風見鶏は風見鶏らしく都議会自民党に戻ってろ。

都議会は都議会、国政は国政、と言ってた公明
自民は改憲で公明は改憲でなく加憲だろ。

ま、与党が好きなんだろう。

太田昭宏が落選の危機かw

離党で自民党を裏切り
豊洲問題で共産党を裏切り
今度は公明党を裏切ったのか
その前も自由党とか裏切ってるし

裏切ったんだから裏切られても仕方なし

知事選挙では小池旋風に助けられたのに??wwカルト教団の言う屁理屈は理解不能w

自民党にお灸据える為の都議選だったのに、小池とか若狭とか勘違いしている

安倍がドタバタ解散ぶち上げたから
短期間で一番インパクトのあるやり方を打ち出しただけだろ

公明がどうこうじゃなく、小池がやっちまったのは確か
なんかセンス悪いたとえ話しかしないし、
小沢とか鳩山とかカンチョクトとか、あそこら辺と同じようにしか見えなくなった



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。