SSブログ

米朝の罵倒合戦 北朝鮮勝利の ありえない理由とは [政治]

北朝鮮と米国のチキンレースが止まらない。


【ネットの反応】

北の圧勝?「ロケットマンって呼ぶなあああ」って泣いてるようにしか見えんがw

世界屈指のテロリスト国家なんて差別されて当たり前じゃん
差別されないほうがおかしいわ

今のところトランプの勝ち

誰が勝敗を判定すんだよ

>金正恩の黒幕はアメリカだった

工作員ってのは、自分達の一番のタカリどころに対し、
更に周りを丸め込むために、こういう事にしたいんだろう。

一番こういう事にしたいのは、兵役につかず日本でタカり盗んで生活している
在日朝鮮人達だろうけど




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。