SSブログ

【民進党】現職議員が『小池新党に総移籍する』ありえない事態が現実化。前原代表の無責任ぶりに批判殺到 [政治]

民進党の前原代表が、衆議院選挙の候補者について、希望者は全員、東京都の小池知事が
【ネットの反応】

小池終わったな

はぁ?離党した奴批判してなかったか??アホかよコイツ

失望の党か

やり投げだな

はあ?除名処分を受けた議員の立場ないじゃんよ。

せめて筋ぐらい通せや。

無党派層「バカじゃねーのw」

「私、前原を新党で立候補させて下さい」

無党派層「自民党はついてるね危ない所だったw」

もう誰の希望なんだろうねw

ごみ埋め立て地→夢の島
元民進のゴミ捨て場→希望の党

狙ったかのようなマッチングw

>衆議院選挙の候補者について、希望者は全員、東京都の小池知事が代表を務める新党から立候補させたいという意向を示し

もはや政党代表としての職務を放棄w
こんなひでー、党代表を見たことないw

よし、これで希望の党は氏んだ

なりすましは朝鮮人の得意技と申しましていやいやマジ勘弁して



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。