SSブログ

【小池知事】『民進党と合流し都知事を電撃辞職して出馬する』恐怖の可能性が浮上。 [政治]

安倍晋三首相は25日、28日の衆院解散を正式に表明し、「国難突破解散」と命名した。

【ネットの反応】
>関係者によると、小池代表が党のトップに就任する方向だという。

>またその場合、小池代表が都知事を辞任して自ら衆議院選挙に出馬するとの見方が出ている。

それやったら都民からは総スカンだろ

まぁね
でも都知事を辞めないから安心してね

豊洲、五輪をめちゃくちゃにして、都民の税金をどぶに捨て、
今度は辞職w真っ黒じゃないかw?

さすがにそれはないだろw
そんなことをすれば完全にそっぽを向かれるぞ

都民からは総スカンくらおうと、小池がきっかけとなった野党再編成がなってその野党で
政権とれるとなったら、迷うこと無く都知事辞任、衆議院選に打って出るだろうね。

小池も終わりだね。

一つの仕事を成し遂げる事も出来ないのに、国政出て何するんだろ???
まぁ、この国バカが多いから小池は当選するんだろうねぇ・・・。

いい加減、有名人だからとかで票入れるバカが消えない限り日本は終わるぞ。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。