SSブログ

【マジか】民進党・前原代表が無所属で出馬へwwwwwwwwwwwwwww [政治]

<衆院選>民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ

【ネットの反応】
マジかよワロタw


笑い殺す気かよw

本当でワロタw
こんな草生えるわwww

ちょwwwwwwwww

ほならね、党首選なんかに出るなって話よ

ええええええええwww

野田の自爆解散より酷いなwwwwwwwww

>前原氏は「どんな手段を使ってでも安倍政権を終わらせる。

野党がバラバラでは選挙に勝てない」などと述べ

仮にも野党第一党の党首なら解散に際しては、「政権交代後の政策」を語るもんだろ
安倍政権を終わらせる事は手段でしかないのい、これほど見事に「手段が目的化した例」を今まで見たことがない……

wwwwwwwwwお笑いかよw

最悪無所属でも希望推薦もらえるはず

希望に入れない奴は比例復活がなくなったからな
面白い

菅直人をやっと落とせる

まさかの無所属wwww
民進残党は希望にお伺いたてるか無所属で放り出しwwwww

ギャグセンスを磨いたな前原

なんぞこれwwww

野党第一党(笑)

安倍ちゃん笑い止まらんだろこれw

意味がよく分からないのだが党代表が無所属で出馬すんの?

民進党公認候補ゼロにすると宣言してる
つまり実質的な解党



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。