SSブログ

【怖すぎ】韓国籍のクレカ詐欺事件に『恐ろしすぎる新事実』が次々と浮上中。 [政治]

詐欺に使われたクレジットカードの関係者の行方が分からなくなっている。

【ネットの反応】

怖いよぉ

背乗り

難民問題に揺れる欧州の唯一の救いは顔で見分けがつくこと
羨ましい限りだ

行け不明者情報がカード会社に行くと知った

ガキいるとか
朝鮮人の大人の振る舞いが次代の子どもたちの将来も奪ってるという構図

まーた(
どっちかって言うと支那人っぽい犯罪と思ったが、ほんとこいつらどうしようもねぇなぁ
生まれつきの犯罪ミンジョク

【補足】
李承鎬=イ・スンホと読むらしいです。

ソースはなんと、朝日!

ん?在日ではないのか?

>李承鎬=イ・スンホと読むらしいです。

>ソースはなんと、朝日!

本人が日本人名の通名を使わず本名を使っていたから、まさか朝日新聞が通名を作り出すこともできず
しょうがなく本名を載せただけだろ

殺人・死体遺棄の実行犯なんじゃね?w

ゲラゲラゲラw

通名制度は在日犯罪の温床だから即事廃止しないとな




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。