SSブログ

小池新党の躍進に『パヨク陣営が今さら動揺し始める』喜劇が発生。民進党壊滅の予感に怯えている [政治]

人類史上初の極右二大政党制とか、余りにもひどすぎる。

【ネットの反応】

お前らのお陰だぞ
いや、マジで

ほんこれ
左翼サイドが馬鹿すぎるせいでどれだけ右翼をアシストしたと思ってんだ

日本の左翼サイドが馬鹿しかいないからな

その通りだけど、こいつら馬鹿すぎて気付かないし、指摘されても馬鹿すぎて理解できない。

それを招いたのはお前たちの無能さゆえだ

小池はどう見てもアカ寄りだろ
民主党に投票した人達はまた騙されるんだろうけど

てか、右の左のなんてもんじゃないでしょ
都議選の有象無象見ても分かるじゃん

第一次安倍内閣の防衛大臣だったかと・・・

この人たちの基準は「親韓国的かどうか」だから
朝鮮学校支援白紙とかユニフォーム変更とかがある限り極右

極右でもなんでもねーじゃん

都ファ勝利のときに喜んでたじゃないですか
何泣いてんすか

ここ何年か左翼ががんばって活動してくれたおかげで保守な世の中になってきたな
すばらしき

本当にこんなバカな国はないよ
売国奴をのさばらせておくんだから

全政党左なんだが

だから自民は左だっての

また新しいアカウントか

言われるまで気づかんかった
アカビシってなんぞ

民進は喜んで合流しようとしてるじゃないかw

小池に期待してる奴等がわからん

左派リベラルの自民党と極右の小池新党
パヨクの大好きの欧米諸国と似た構図やん

自民とか全然右じゃないだろ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。