SSブログ

【ド正論】「日テレ・スッキリ」『野党を庇った青山が加藤に論破される』喜劇が発生。 [政治]

加藤浩次、衆議院解散をめぐる野党側の姿勢に疑問「喜ぶべきじゃないですか?」

【ネットの反応】

正論

逆張りすることしか出来ないんだから
そんな正論言っちゃダメ

日テレでこんなこと言っちゃって大丈夫?

反論してもどうせ解散は防げないから
こういう時だけ役に立たない正論を言っておいて
番組のちョん臭を消して誤魔化してるだけ

投票前になると本性を現すよ

日テレは読売系なんだから大丈夫だろ。

逆に、今こういう正論を言いやすいのって日テレしか無いんじゃね?

言っちゃった

正論言ったら消されるぞwww

まぁ普通に考えればそうだけど
普通じゃないからな

いや、本当の事言っちゃダメだろw

タレントごときに正論返されて
青山も情けないものだな

正論だな
加藤はいかにも野党嫌いって雰囲気あったし

負けるから選挙したくないだけだもんな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。