SSブログ

【民進党】役員会が『小池新党との合流を了承する』ありえない展開に。民進党の公認は出さない方向に [政治]

民進党執行役員会、「希望の党」との事実上の合流へ、前原代表による常任幹事会での提
【ネットの反応】

希望がないからって恥ずかしくないのか

相手は了承したの?

願望を記事にして貰って、周りから固めるニダ!

それはまだわからんよ

そして、絶望の党へ…

お前らが了承しても希望の党が了承しないと意味無いだろ
昨日からずっと民進側の願望だけ垂れ流してるけど

民進党の解体、希望の党への合流は動かしがたい流れとなった。

前原に政治家としての矜持があるなら、安く身売りするのではなく、政権を取った時に何をし、何をしないか明確な合意を作るべき。

細川政権のような形を脱原発のために作るというので良い。

金と人を出すのはこちら側だとなぜ迫れないのか。

山口二郎



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。