SSブログ

【韓国人学者】嫌韓記事を読み『ありえない言い分』は吐いて日本側絶句。 [政治]

現在上映中の映画<アイ・キャン・スピーク>は日本軍「慰安婦」被害者のイ・ヨンス、
【ネットの反応】

解決せんでええがな!

自称被害者で生計立ててるんだから解決するわけ無いだろ。

不可逆的合意は結ばれた。

後は韓国が履行するだけの話
ゴールポストを移動させる気はない。

もう終わりだ。

真の解決って
朝日と慰安婦が世界に向けてウソついてましたーって
謝罪と訂正を発信し続けることだよね

もう終わった問題だが?韓国国内での問題。

こっちは国交断絶でも良い。

嘘つき韓国を消す。

世界がそう言ってるような感じだが?

問題を解決するにはお互いの妥協点を見出すこと。

お前が言う解決法には韓国側の立場しかない。

これで博士とは笑わせる。

このレベルでノーベル賞など取れるわけがない。

不可逆に解決した問題をさらに蒸し返そうと言うのかwww
これだから韓国人は信用されないwww

嫌韓というか本当の目的は離韓

蒸し返してもめさせてるのはどっちかな?
バカの相手はもうしない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。