SSブログ

【菅官房長官】民進党解党に『容赦ない正論コメント』を突き付ける。国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ [政治]

菅官房長官は臨時閣議の後の記者会見で「選挙に勝つために政党が直前になっていろんな
【ネットの反応】

テレビ釘付けの人らは具体的にやれるかどうかなんて気にしないんだよなぁ

民進は共謀罪も安保法制も廃止するって言ってた奴ら

でもマスコミは政局しか報道しませんよ?だって政策を理解できないんだもん。

まあね。

新党、新進党、新進新党、とか言っても、誰も見向きもしない。

野党新党ドタバタの中烏合が政策どころではないのに

菅さんったらお人が悪いw

このスタイルは小沢が90年代に散々やってた手法だから30~40代にはかなり警戒されるね
もちろん、20代以下の安倍支持は固い



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。