SSブログ

【パヨク号泣】民進党、解党へwwwwwwwwwwwwwwwwww [政治]

民進党は明日、解党を発表するとの情報が入ってきました。


【ネットの反応】

は?
マジで解党するの?
はあああああああ???

前原とはなんだったのか

ヨシフどーすんの、これ、どーすんの?

俺もR4やパコリーヌどころじゃなくそいつの処遇が一番気になる

あいつ比例じゃないと勝てないから小池に尻尾振るしかない

日本からパヨクが消える日

何やってもうざいなw

これw

裏番の有田議員はどこの公認を受けるんだろう
比例でしか勝てないからな、有田議員は

そこ1番注目だな今回の選挙でこいつが落ちるか通るかがめちゃ楽しみやわ

有田は参院

ああそうだったわw



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。