SSブログ

【小池都知事】「衆院選不出馬宣言」日本記者クラブ。→信じていない人が多数いる模様。 [政治]

「国政に戻るんじゃないかと、朝から晩までそのことで後継は誰が出るまで賑わっている
【ネットの反応】
賢いのか選択なのか、次の一手があるのか…。

例によって「国会が変わらない限り」という前提をつけている。

これまで何度も平気で前言を翻してきた大嘘つきのこの婆さんの発言を、はいそうですか、と素直に信用するわけにはいかない。

腹に一物も二物も持っていると、もう何を言っても信用できませんね。

それでも騙される人がいるのが、本当に情けない。

都政を投げ出せば東京の票が取れない、と気付いたんだな。

大将が矢面に立たない戦いなんて、兵隊の志気は上がりようもない。

都政にかまけて応援演説に出ずっぱりなら、徹底的に叩こうぜ。

その話も10月にはリセットされるかもですね。

小池百合子がうまいなと思うのは、「消費税」「原発ゼロ」「憲法改正」などのパワーワードを使いながら具体的な事は何も言ってないというやり方。

マスゴミや情弱層はパワーワードにしか目がいかないから「小池さん何かやってくれそう!!」ってなる。

スラスラと頭イカレてる発言してるケド?!

「今の国会が変わらない限りは都政でしっかり頑張ると」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。