SSブログ

【放送事故】小池都知事。フジテレビの生放送中にツッコミがキツくてキレる一幕が。 [政治]

伊藤アナ
「都知事になってから国政への関与は否定してた。
今は都政軽視では?」

小池百合子「論理的に説明しろ!」


【ネットの反応】

伊藤アナの質問は、誰もが思う普通の疑問。

結局小池百合子の行動はその程度。

スローガンも矛盾だらけ
・スピード感立ち止まる
・原発ゼロゼロ・エミッション
・しがらみ脱却連合ズブズブ

上手い[exclamation]Σ(Д゚;/)/
[ほっとした顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]大〓〓〓〓〓

地上波では貴重な突っ込み!伊藤アナありがとう。

あんな感じで反論を切り捨てるんだ…都民のそういう声に対する返答がアレ。

安倍総理がいかにトンチンカンな質問にも丁寧に答えてきたかがよく分かる!小池さんに安倍批判する資格なし。

クッソ図星だったんだろうなあ…
全然論理的に反論できず伊藤アナを恫喝しておしまい
小池百合子の本性見たり、怖い怖い

質問に質問で返す
答えを持っていない証拠

切れてやがる。

図星なんだなw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。