SSブログ

山尾しおり まさかの共産党ww [政治]

共産党愛知県委員会は27日、次期衆院選で愛知5区から出馬予定だった党地区委員長、月
【ネットの反応】

うんこに群がるハエ

共産wwwwwwww
ワロタwwwwwwww

これは面白い

権力にしか興味ないから、選挙民のことなんて全く考えてないわけで

ついにおしりに虫がたかったぁ~www

不倫女を支援か
異性問題では叩けなくなるな

強酸党推薦の不倫セス不倫不倫で~す
火星包茎の人よろしくね~

共産主義基地外婆

野党はもう何がしたいのかよくわからんw

共産党は不倫OKなんだな。

どんなお笑い番組も今の政治状況にはかなうまい。

こんなに腹からわらったのは三平(今のじゃない)以来だ。

野党がこんなグダグダになるタイミングを
よく逃さんかったよな
安倍ちゃんさすが

さっき青のダチから電話がきて「もう無茶苦茶や」と申しておりました。

小沢と組んだことも嘆いていました。

現時点でもめちゃくちゃだが、民進と希望が合流するみたいだから
山尾は希望の公認になる可能性も十分ある
もう何がなんだか

希望の党といいサヨク勢力が結集してるな
日本の未来を決める今世紀最大の決戦になるだろう
ミンナ選挙に行けよ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。