SSブログ

【小池都知事】『公明党の顔に泥を塗って』喧嘩を売りまくっている模様。発言内容がコロコロと変わっている [政治]

小池百合子東京都知事は27日、自身が代表を務める国政政党「希望の党」設立の記者会見
【ネットの反応】

そもそもリップサービスだろ

なめてるよね

なんか最近の小池は胡散臭い感じがする

原発政策も、持論が3回変わってます
今は、小泉流の「原発ゼロ」w

だって宗教団体じゃん
しかもあぶない

しつこく安倍さんに投票するのかと聞かれたから
冗談で「山口さん」と言っただけだぞ

頭の中が選挙一色で公明を裏切ったことを忘れるバカ

前からうそつきじゃん
周りの反応見てすぐいう事変えるし信用ならん人間

連携してあげればいいのに、
山口さんw

維新は当然として民進右入れてやれよ、橋本とか影響のあるヤツを表に出してやれば勝負になる

たとえゴミみたいな政党でも首班指名は党首に投票するのが当たり前。

そういえば小池は都知事だったよね、大臣はともかく総理は国会議員じゃないとだめですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。