SSブログ

【民進党・玉木】『掌を返して小池新党に擦り寄る』無様さを発揮。お前は参加できない!とツッコミ殺到 [政治]

民進党の玉木前幹事長代理は、記者団に対し、「いろんな批判の声もあると思うし、非常
【ネットの反応】

小池「玉木イラネ」

お前は不採用だけどな

と思うのは素人じゃねえかなあw

小池としては「出馬します!」でマスコミが全面バックアップ決定になるので
アホどもは投票してくれるとふんでると思うんだよなあ

となると、一気に首相にならないといけないわけで
政治理念とか、そんなもんはもう全く関係なしに
「フル公認マイナス3」程度の話になるとおもうぞw

何様だよ

社民党?自由党?

わはははは

民進党って、本当に政策理念ないんだな

早い段階で小池の化けの皮がはがれてよかった。

選挙後ならゾッとするよ。

党員自体が党をまったく信用してないんだな
これでよく今日まで有権者に支持を求められたもんだ

なんで上から目線なの吹いたwww

自民党に代わる力量がまだないだろ。

素人集団にはこりごりな。

獣医師会に転職できるんじゃない?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。