SSブログ

【民進議員】移籍を迫られ『生き恥を晒してしまう』と絶望中。民進党内部は未曾有の大混乱に [政治]

衆議院が28日解散し、選挙戦が事実上、スタートした。

【ネットの反応】

籍置いたまま他党の公認もらうとかひとりよがりが過ぎるアホの前原

民進党に所属ってだけでもう生き恥晒してるも同然なんだし、
何を今更と。

前原は無血開城の人みたいな覚悟か
山尾に足を引っ張られてんだよな
しおりちゃん、志桜里ちゃんってかわいがって騙されて

生き禿を晒せない江田憲司(植毛)は無所属で出馬だろう
小池の希望に来た自民離党者と選挙区が被るからね

江田を選挙区で、あのさえない感じの元自民を比例にまわすだろ
剛腕小沢がいるんだから

恥なんて言葉の無い国の出身ですし

民進とか朝日に所属してる時点で生き恥だと気付いてなかったのか

こんなあやふやな状態で、選挙戦えるの?w

「民進党所属ですが希望の党の公認はもらっていません、よろしくお願いします」
となる候補者が出てくるのか、ややこしいw

無防備のままなら大丈夫なんでしょ?
普段から言ってるじゃん
信念を貫けよ

完全に「踏み絵」
都知事「百合子」代表の「希望の党」から「公認」を貰ったということは
「憲法改正や安全保障」で「百合子」と同じ意見であると公言したのと同じだしな。

政権とったときも公約全部破ったんだから、ウソなんてへっちゃらでついてくる連中だろ

恥を恥とも思ってない連中

うち~辻本やw
公認もらいに来たで~~~

社民党の福島さんが「おかえりなさい辻元さん、公認してあげる」と

政党交付金100億円を国民に返せ
この詐欺朝鮮政党が!

むしろ今回のマニフェストはウソをつくことと明記してほしいな

前原が安倍政治打倒とか言うが
民進党として日本を国民をどうして行きたいのか言わないのであれば政治家辞めれ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。