SSブログ

【韓国】地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [韓国]

公式サイトの世界地図に日本が描かれていないことがわかり、日本政府が猛抗議。

【ネットの反応】

間違いじゃなくてわざとだろ

バカ過ぎる
これで日本人に平昌オリンピック観に来てほしいって言ってるんだろ?

何年か前の準備段階のHPの頃から日本を消してただろ
マスコミは情報遅いんだよ

だよね

要するに、日本人は韓国に来るなニダ。

まだ勘違いしてるようだから言っとくが、北朝鮮の問題がなくても行かないし観ない。

その時期に日本に遊びに来る外国人旅行者の方が多いと思う

うまくやれば平昌五輪に行こうと思ってた外国人に
「やっぱり日本にしとこう」と直前に予定変更させることがけっこうできそうな気がする

元々売れていなかったけど
北朝鮮のロケットという言い訳ができて実はホッとしているところ

>韓国議会のちョん・セギュン議長が来日した際、
>「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。

>もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と発言

事実なら人間として最低の発言だな。

脅迫だよ脅迫。

でも平昌行きの日本人観光客がゼロなら
東京五輪の韓国人ゼロ(ボイコット)って
日本にとって最高の結果だな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。