SSブログ

【安倍首相】民進党解党に『凄まじい正論』を吐いて完全粉砕。あいつらは政治家失格だ [政治]

安倍晋三首相ぶら下がり全文「全力投入する」民進・希望合流に「大変驚いている」

【ネットの反応】

自民党が2009年に下野したときも、
桝添とか一部の議員が抜けただけで耐えたからな。

>政策抜きに、丸ごと合流するということはですね、私も他党のことをとやかくいうべきではありませんが、大変驚いています

なんで日本の選挙は政策論争で与党が決められないのか?

今回の民進党の動きでわかったろ
野党に何の政策ビジョンないから

政策論争をマスコミが取り上げないからな

ワイドショー化してる

国民が政策よりスキャンダルに関心があるから

日本の選挙ガーではなく、メディアが政策を報道しないから

共産党もびっくりしてるだろうな
あいつら理念も信念もなさすぎる

安倍ちゃん目論見が外れたけどどうすんの?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。