SSブログ

橋下徹「本気でやるなら沖縄知事選」 [政治]

■橋下徹

東京の人は僕らを分かってないですね。


【ネットの反応】

「僕ら」という言い方が素敵すぎる![ウッシッシ]

来年の沖縄知事選出馬して悪政の翁長を引きずり下ろしてください

橋下さんの「僕ら」という言葉に、涙が出ました。

いつまでも、歯を食いしばってお待ちしています。

衆議院選挙も出ないのでしょうか?

沖縄はいろんな面で優遇されすぎてます。

橋下さん、今は地方ももちろん大事ですが、多くの声があなたに寄せられてます。

以前のように興味本位で希望のない党が政権を取るより、あなたがしっかりとした足場から、中央に出てやるべきです。

反発は多いでしょう。

でもそれだけみんなが希望を持ってます。

「ウソついた理由」もウソ橋下出馬で宮崎哲弥指摘「番組調整(が理由)ではないと思います」。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。