SSブログ

【小池新党】『都民ファーストが空中分解し始める』最悪の情勢に。誰も都民の事を考えていない模様 [政治]

「都民ファーストの会」都議、「希望の党」でくら替え出馬の可能性都政軽視の批判も


【ネットの反応】

小池はこの選挙で総理の椅子を狙っている。

主義主張は生きるための方便

そういえば、橋下が羽鳥とやっていた深夜の番組が終わったよな
このタイミングで、何か裏があるとしか思えないわw

「都民ファースト?w何のことです?w」

鞍替えするのは当たり前だ。

これも小池の責任だろ

どこが「都民」ファーストなのか
都政ほっぽり出して自分の食い扶持だけだろ

築地の移転は解決したんだっけ?

いいぞ、もっとやれ
これで小池に騙される馬鹿国民が減ってくれ
自民どころか野党を壊すやりかたは許せん

維新の膨張と挫折の過程を早回しで再生しとる感じ

都知事選、都議選で小池に投票した都民の怨嗟の声が聞こえてきます。

東京は自民党の大勝利になりそうですね。

それでも報道の仕方によっては英雄のように扱われるよ

話題先行の急造政党は民主党でひどい目にあったトラウマがあるから有権者の目は厳しいぞ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。