SSブログ

小池都知事 公務 キャンセルしまくり [政治]

<希望の党>小池氏、知事としての公務相次ぎキャンセル


【ネットの反応】

そりゃ選挙準備忙しくて公務どころじゃないわな

これは批判されて当然

石原都政の時はほとんど公務をしないのに都政は回っていた、本当は公務不要

あれは、登庁=仕事じゃないだけで
根回しや、会合に忙しかっただけだわな。

都庁に居るだけで政治が出来る訳じゃない。

猪瀬、舛添辺りは、役人をやらせるには優秀な人材。

歴代の都知事は国政なんかやってねえんだから無理だって

選挙は勝つだろうそして,国政に大きな力をもった都知事は更にいい仕事が出来ると思う

保守なのか改革なのかハッキリさせろw

都民は、これを大目に見るのか?

蓮舫をトップ当選させる都民をなめるな!
って俺も都民、申し訳ない

候補を立てるのはいいが、供託金は選挙区+比例で600万円だぞ。

民進党を解党して合流という話もあるが、100億円もブタ積みされている
政党助成金は国庫へ返還だぞ。

どのメディアもこういった金の問題を取り上げてないが、最大のネックだと思うぞ。

なお、希望なぞ次の選挙前に壊滅してるよw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。