SSブログ

【民進党壊滅】小池都知事「全員受け入れる考えはさらさらない。」『前原代表の主張を正式に否定する』破滅的な状況に。 [政治]

希望の党代表を務める小池百合子東京都知事と民進党の前原誠司代表は29日午前、都内で
【ネットの反応】

ぎりぎりまでノラリクラリやって
全員公認拒否して
路頭に迷わせろw

そんな所だろうな

これやってくれたら希望の党にいれるわw

それをやって初めて希望の党を支持するかどうか検討できる

労組系と左翼を潰すのか

混ぜて貰えなかった連中が暴れまくって総選挙まで絞り込みが終わらず受け入れがお流れになると面白いなw

政権を交代したければ、お前の口で実現可能な未来を語れよ

これはwゴキフついに消えるのかw

クソ有田は参院。

今回のがどうあっても
あと5年は居座る。

すぐにでも地獄に落ちて欲しいのに

希望の党の候補者を全選挙区に立ててから民進議員を数名受け入れなさい

前原は立候補希望者は全員希望の党に公認を申請しなさい、と言っただけで
立候補予定者が全員希望の党から公認されるとは一度も言ってないよ。

(いや、もしかしたら、一度くらいは言ったかもしれない)

民進は解党して、所属の議員はドラフト会議みたいに他党に指名されて入れてもらえよ・・・

?「前原さん、話違うやん!」

辻元とかゴキフも「野党」のイメージが強すぎるから却下だろうな

寛容な保守w

「緑のメスたぬき」と「緑のたぬきおばさん」とどっちが良いかな?

ネットで検索すればそいつがやった悪行すぐわかんだろ

首班指名誰にするんだよ

>首班指名誰にするんだよ

ほんとそれ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。