SSブログ

【正論】「TBS・ひるおび」八代英輝「マスコミが小池待望論や国政に出る空気作りするのはとんでもないこと!何も実績もあげてない」 [政治]

八代英輝「マスコミが小池待望論や国政に出る空気作りするのはとんでもないこと!」

【ネットの反応】

安倍政権打倒で実績ゼロの小池都知事を持ち上げるマスコミの気が知れない

八代さんひとりまともな意見だ、、、
抗議は効いて「ちゃんと」しゃべれる様になったか(笑)

八代さん、最近キレッキレ。

素晴らしい。

スポンサー抗議が効いてますね。

7月ごろから野党の批判もするようになったそうです。

握手をしていたのに、しなかった報道に違和感を感じる普通のコメンテーターが居た事に感謝。

マスコミは結局、安倍さんでなければ、誰でも良いってことなんだね。

いやー、本当に怖いと思うよ。

希望+民進の理念も分からない上に、政権担当能力の有無もわからん。

しかも、小池さんは、科学的な思考ができないことが豊洲問題で明らかだからね。

そのご意見に共感する。

政権担当能力は未知数ではなく、ダメダメ。

小池は防衛省事件を起こして短期で更迭されてるし、豊洲は税金を垂れ流すのみで、あたかも沖縄をグダグダにした鳩山といい勝負。

民進は失われた3年の負の実績あり。

マスコミが反発してるという事は安倍さんが良い選択。

ホンマに八代正論。

一点もブレがないコメント。

ひるおびの良心八代さん。

八代英樹氏は勇気をもってマスコミ批判をしてくれている。

反日マスコミの中で、このように勇気のある立派な発言をしている人が少ないことに国民


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。