SSブログ

【韓国】次期護衛艦に『ありえない致命的欠陥』が複数発覚した模様。米軍では実績ある装備が使えない [韓国]

韓国海軍の次期護衛艦に相次いで欠陥見つかる、艦内への海水流入も=「戦わずして敗北

【ネットの反応】

日本は韓国を絶対助けません。

潜水艦に改造したら?

天才!

潜航は出来るが、二度と浮上できないよ。

韓国でも沈んだり潜ったりする潜水艦なら作れるだろう

ロールスロイス「うちではそんなこと起きてないんじゃが」
製造元「ははは、ご冗談を」
海軍「ふざけてんの?まぁいいけど」

ポンコツ兵器作る能力だけは韓国人に敵わないなw
もっと誇って良いぞ、バカちョん

乞食と売春婦それに犯罪者だらけの朝鮮人にはお似合いだね

朝鮮戦争が再開されて実戦が始まったら韓国軍の兵器は大量の欠陥を露呈して実戦に
使えないことが判明するんだろうな

護衛艦って翻訳の問題か?
自衛隊の持つ船以外に護衛艦なんて言うのか?

護衛艦は自衛隊とは関係ない

護衛艦というのは他の軍艦をエスコートする軍艦で英語ではEscort(エスコート)

中国が代表する漢字圏(韓国を含む)ではフリゲートの事を護衛艦と呼ぶ
日本ではフリゲートを訳さずにそのままフリゲートって読んでるけどね

実際に戦争になって、自分たちが有利で、『コロす側』に立った時は、嬉々として戦争に参加するだろうけど
自分が『しぬ側』にされそうになったら、一目散に逃げるだろうから、別に船が戦闘に耐えられなくても問題無いだろう

ロールスロイス「まさか異物がタービンに流入しないような対策をしないとは思わなかった」

進水式が浸水式に

うまい。

座布団1枚。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。