SSブログ

【ダイソー】『韓国企業をまとめて焼き払う』ありえない事態が進行中。国家的なダメージを与えている模様 [韓国]

【ソウル聯合ニュース】韓国で1000店以上を展開する生活用品店「ダイソー」の影響で国
【ネットの反応】

他人のせい

ダサソーだろうが、そっちは

ダイソーとダサソーは別だぞ

100円クラスの勝ちしかない文具だった、と

4食ボールペン3本入り一袋で108円で売ってたりするから
多少性能がいいくらいでは厳しい罠

それ美味しいの?

ダイソーは好きだけどボールペンに関しては全然ダメ
個人で使うなら文房具店で1本500円ぐらいの買った方がかえって安上がりだと思うよ

カッターの刃は買うなよ。

すぐに錆びる。

ダイソーが韓国に出店しているのか。

ボールペンなどは、手になじむ¥500ぐらいのしか買わんけど

これは気の毒
安かろう悪かろうでも十分なものも多いしな

つーても、ウリナラ製は高かろう悪かろうだから食われたのではないかと

なら在日が韓国製文房具()を大量に勝ってやれよ(笑)

ちゃんと地元の小中学校と癒着しておかないから




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。