SSブログ

【橋下徹】民進党の解党を『痛烈に批判する』凄まじい情勢に突入。 [政治]

しかし朝日新聞や毎日新聞は酷いな。

【ネットの反応】

わざわざ言わなくてもみんな知ってるからもう

わざわざ言っても理解できない層がかなりいるんですよ

よほど都合が悪かったんだろ

信頼が落ちてるとはいえ、バカに与える影響力は大きい(´・ω・`)

これ

結構根にもってるんやな
大阪にかえってきてほしいわ

率先して朝日を潰す運動起こしてくれるなら応援するぞ

小池がアウフヘーベンとか言ったあと
記者がみんな慌ててググってヘーゲルって何だっけ言ってて面白かった

マスメディアが擁護するってことはもしかして小池新党って駄目なんじゃ…

擁護するだけじゃなくはしゃいでるんだよなぁラジオは

そこに気づいてしまったか

CBCのクソサヨクラジオただしげおはこれで政権交代も十分ありえるってほざいてた

笑うしかないわ

誰も希望には投票せんて
こんなゴミ箱になんも期待できんやろ

マスゴミってのは、もう分かってるからわざわざツイートしなくていいよ(ヽ´ω`)

冗談抜きでマスゴミのダブスタ、論理破綻が安部憎しのせいで酷いんだが
マトモな思考力ある人間なら普通にオカシイと思うけど
こんなんで騙されるアホってやっぱ一定数以上いんのかな??

明らかにメディアは民進を希望とくっつけたがってるよな

当選ファースト選挙だからな。

(マスゴミの)報道しない自由>国民の知る権利

希望の正解ルートは
維新と合流して橋下を代表に連れてくるルートだったと思う

メディアが希望推しってことは、
わかってるよな、お前ら

負け犬の何とか

細川内閣の時に左派やら保守やら中途半端にくっついて結局分裂してたのを
メディア連中はもう忘れてるのか?鳥アタマ過ぎるだろ

20年も前の話を覚えてる訳がない

日本をぶっ壊せれば
それが不可なら、停滞させれば
溜飲が下がるのがマスコミ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。