SSブログ

【菅官房長官】『小池都知事を露骨に煽りまくって』追い詰めている模様 [政治]

菅義偉官房長官は29日午前の記者会見で、新党「希望の党」代表を務める小池百合子東京
【ネットの反応】

出てきてくれたら自民大勝しますがな

それが官房長官の言うことかwww
ワイドショーのコメンテーターじゃあるまいしwww

言われたら何か困るの?

分かってねーなw
こう言っておくと、出馬決めたときのサプライズ感が薄れるからね。

サプライズに国民は熱しやすいから。

官房長官がこういう発言しておくことにすごく意味がある。

豊洲問題敵前逃亡おばさんのドアップ止めてくんないかな。

テレビ局さんw

とりあえず東京は大敗すんじゃね
誰立てようと

泥舟に誘ってるなwwww策士かよ。

出るか出ないかを決めるタイミング、「10月5日(木)」東京都議会定例会の最終日の
都知事記者会見に注目。

おれはさる業界団体にしてるんだが、そこの幹部会で小池が都議会終わったら出馬するってのが既定の話になっていたな

もちろんそうなると自民は大勝する

情勢不利と見て小池が日和る可能性はあるけどね

まあその辺含めて菅は挑発してんだよ
どちらに転んでも自民に悪い話ではないからな

きっとくる~

民進受け入れて総選挙に出ないと、もう総理の芽はないからな。

出ても総理の芽はないけどw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。