SSブログ

【麻生太郎】「オタオタするな!」「今『希望だ』『失望だ』いろいろ出てますよ。いいじゃねーか、そんなもの!」→ 賞賛コメント殺到! [政治]

【オタオタするな!】

麻生太郎財務大臣

「今『希望だ』『失望だ』いろいろ出てますよ。

【ネットの反応】

山本太郎「生きる上で2番目に大事な物は?」麻生大臣「その手の訳のわからない質問に答えるのは1つ。

生きていく上に大事なことは朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。

その気持ち」麻生大臣ってかっこいいんですよね。

国会での答弁で惚れました[目がハート][目がハート][目がハート]

麻生さんは昔からかっこいい。

総理時代に漫画やら漢字やらでマスゴミ共にボロクソにやられたけど、それでも今こうやって副総理として活躍してくれてるのが嬉しい。

本当に当時の麻生さん叩きの事を思い出すとゾッとする。

もう一度政権を握ってマスゴミ共の規制を厳しくしてほしい。

太郎さんの漫画に対する記念館作りの政策は先見の明が、あったと今だから思う。

日本に来る外人は殆どが、アニメとかが縁で来てるよね。

アニメと漫画は違うのかも知れないけど。

マスゴミは馬鹿にしてましたけど、そこまでおかしな事をしようとしていた訳ではないと思います。

成功するしないは別として。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。