SSブログ

「希望の党の複数議員が『小池百合子は大っ嫌い。選挙が終わり次第すぐ離党したい』と言っていた」 [政治]

「希望の党の複数議員が『小池百合子は大っ嫌い。選挙が終わり次第すぐ離党したい』と言っていた」
【ネットの反応】

日本国民の皆様民主党が三年ちょっと政権与党だった事を思い出して下さい。

外国からの信頼を失い円が70円台になって株価も8000円切って日本が傾いて行くのを思い出して下さい。

二度とあんなのを体感したくない。

絶対に小池は日本を破壊します。

今日本は本当に国難です。

安部さんしかいませんよ。

「円高」と「円安」を勘違いされているようです。

円に信頼があり世界的に需要が増すから円が買われ(価値が上がる)「円高」(見てくれの数字が小さくなる)になります。

昔は360円と、超円安でしたw

70円台は日本企業は、歓迎しないと思いますよ。

現にその時企業は、日本から出てきましたからね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。