SSブログ

【前原代表】『民進党の資産を完全に私物化する』本音を自白した模様。98億円以上の資金が宙に浮く [政治]

--民進党にある98億円ともいわれる資金の今後の運用は誰がやって、希望の党には提供
【ネットの反応】

返納せえやw

民主党→民進党金を国庫に返したくないから解党じゃなく党名変更
民進党→希望の党金を国庫に返したくないから、党名はキープしとくわ。

森友の土地云々言ってた奴が98億円パクり

国民のために使えよ

返せよって話だ

てめぇらの私的なカネじゃねぇ!!!!!!!!!!
国庫に返納しろ穀潰し!!!!!!!!!!

お前の金じゃねえ

もう前原の一存で動かせると勘違いしちゃってるw

政党解散するんだから、国庫に返納すると言えば支持率あがるのに
金に汚いと、すぐに見放されるぞ

てか、国庫返納せえよ

今も安倍嫌いってだけで政治やってるよね

150億円らしいよ、やったね!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。