SSブログ

【辻元清美】『謎の失踪を遂げて』行方不明になるありえない事態が発生。誰も動きを把握していない模様 [政治]

希望の党への公認申請をめぐり、安保法制や憲法改正に反対してきた民進党幹事長代行の
【ネットの反応】

希望に行けるわけないだろ

みずほに頭下げて社民だろ?とマジレス

辻元は社民に土下座でもして入れて貰えば?

逆に社民党が党の構成要件を失うからみずぽから土下座して戻って来てくれって言ってるんじゃね?

なんでこいつら安保法制反対、共謀罪反対、憲法改正反対、モリカケで正々堂々と戦わないんだ?

もう引退すれば、辻元は。

もう誰もお前を必要としていない。

落ち武者状態!

生コンの奴らと一緒に祖国へ帰れよw

コリアン至上主義者の走狗は国政から追い出される流れ。

北のミサイルの影響だな。

パヨクのみなさんはみんな社民党に合流するのが一番自然な姿だよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。