SSブログ

櫻井よしこ「杉田水脈、自民党から出馬。小池百合子、中山恭子から希望の党に来てくれと。安倍さんが杉田氏は素晴らしいと。」 [政治]

「小池百合子、中山恭子から希望の党に来てくれと、猛烈なアッタクを受けたがそれを断
【ネットの反応】

熱烈支援[exclamation]
杉田水脈さんを国会へ送りましょう[わーい(嬉しい顔)]

杉田さん

落選中も精力的に、日本の為に活動されていましたね。

次はもう一度国政の場で国民の代表として頑張って頂きたい!
(´・_・`)〓

同感です。

やったね?杉田先生待ってました。

こんな嬉しいことはありませんよ。

全力で支援させていただきます。

頑張ってほしいです。

希望の党には確かに希望など持てません。

失望だけです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。