SSブログ

【山本太郎】小沢に廃棄され『悲惨すぎる現状』を吐露。ある意味で民進党議員よりマシ [政治]

「原発反対」を貫いたために住み慣れた芸能界を追われた男、山本太郎。


【ネットの反応】

踏み絵の前に出してもらえるとでも?

やまちゃんはNEW社民党党首として頑張って欲しい

山本太郎は用済みだよ。

小沢が自由党に5人集めるための最終手段でしかなかったんだから。

そもそもお前には声かからないから
不安を抱く必要はない。

民進ねクズ議員よりよっぽど筋が通ってるな。

この人社民党でも行くんじゃない?
あそこが一番合いそうだよ。

共産か社民に行って党首を目指せばいいじゃない(適当

小池「お断りだ」

いや、お前に踏んで欲しくないからw

山本太郎は何一つ支持できないゴミクズ議員だが、

今回の民進党の連中よりは一貫性があってまだましかな。

山本太郎は参議院だから今回は関係ないよな
てか小沢自由党に呑み込まれてたこと忘れかけてたよ


筋通してよね
斜め上の

いや、原発反対を貫いたために芸能界を追われた訳ではないやろ。

普通に仕事がなくなっただけちゃうん?

そっちに夢中になりすぎて仕事おろそかにしたんだと思うわ。

それで干されたんじゃないかな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。