SSブログ

【悲報】排除された民進議員が『破れかぶれの最終手段』に打って出る模様 [政治]

新党「希望の党」の代表を務める小池百合子東京都知事は29日、同党との合流を決めた民
【ネットの反応】

離党します、よりも、無所属で出ます、
の方がかっこいいよ

どこが
産地偽装と同じだろ

民進党に残っていながら無所属で立候補せざるを得ないとは、いかにリーダーが無能かを表している。

比例復活無くなるけどなー。

お、荒れそうやんw

小池知事を食い物にできると思い上がった民進ヤクザ連中がアホw

てかプライドあるなら擦り寄るなよ情けない

「はぁ?あんな希望の党なんかに頼むかよ!ざけんな」
これくらい言えよ

排除の論理ってなに??

主義主張が合わないから合流できないだけでは

なにを言っているの、他党に勝手に抱きついて思うようにならないから文句を言うの。

そもそも動機は選挙が危ないから何とかしたいだけでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。