SSブログ

【民進党・枝野】『新党結成を推進し始める』ありえない事態に突入。小池新党への参加は諦めた模様→革マル党で [政治]

枝野氏、無所属での立候補を検討


【ネットの反応】

革マル党で

新党作ったとしても比例ブロックで議席取るのきついだろ

票を割るという仕返しができる。

全会一致で民進党解党決めておいてこのざまwww
生きてて恥ずかしくないのかね?こいつらw

一瞬で手のひら返して尻尾振ってるヨシフとか生コンとかよりはマシか

前原よりスジは通してるな

これで小池新党が議席数しょぼしょぼの野党第一党、左翼全滅となれば、安倍の戦略大成功だな

枝野って何で共産党に入党しなかったんだろ?

絶対に政権取れないから(´・ω・`)

共産党と革マルは一応仲悪かったからな
ここ数年だよ中核派や他のアカも含め共産党と共闘してたのは

枝野の新党に小池にハネられそうな民進左派がごっそり入るようなら事実上の民進分裂でますます自民有利。

現状では希望がすんなり野党第一党になれるかどうかも未知数で、野党第一党が共産などに代わる可能性もある。

議席数が大差ない中規模野党がゴロゴロある状態になると新副議長選任で揉めるかも知れん。

政党助成金の取り合いで喧嘩にならない?

そりゃ前原には適当な事言った過失があるから断れまい

そりゃまあ革マル派なんて
端から排除に決まってるわな

むしろよく申請したな
枝野って素で頭悪いのかね

枝野が新党作ってゴミが纏まるのは日本にとっては有益
ゴミ散らかすなよ頼むから

前原の全員合流とは何だったのか
民進党は最後までお笑いだった

民進党ほんとにぶっ壊れるな
マジで前原は自民のスパイかなんかじゃないのか

単に能無しなだけだ
与党時代に色んな大臣職を歴任したが
その全てで無能晒しまくったの
日本の近代史での後にも先にも前原だけ

無所属で戦って勝算がある議員は希望に行かない選択肢もあるんだよな

民新党が出来るん?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。