SSブログ

【悲報】民進議員「全員で行けると思って前のめりになっていた」 [政治]

<衆院選>民進内、合流拒否も無所属出馬や残留の動き

【ネットの反応】

とことん屑の集まりだなミンチンは

左派は気づいたら党もお金も時間も失っていた。

みっともないんですけど。

ここまで堕ちるもんかね。

つんのめちゃった

瓦解

ザマァみろ

>党参院議員も「衆院側が『全員で行ける』と思って前のめりになっていた」と振り返る。

そもそも
しがらみのない政治とか標榜して新党立ち上げたのに
民進の奴等の希望者全員入れて乗っ取られるようなマネ
許すはずがねえじゃんという思考にならないのが不思議だ

客観性に欠けた連中だからね
思い込みが激しいよね
小池が許しても国民は納得しないわ
そう考えれば小池が許すわけない

新党じゃなくて残党って感じになってきたな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。