SSブログ

【小池新党】支持率が既に下落気味。”民進党の崩壊騒動”を国民が『冷ややかな目』で見ている模様。 [政治]

読売新聞社が28~29日に行った緊急全国世論調査で、民進党が衆院選で候補者を立てず、

【ネットの反応】

パヨク壊滅の宴

それはそうでしょう。

メディアも世論調査もしないうちからなにを興奮しているのか、と思ったよ。

今回の選挙では共産党及びその支持者はネトウヨの方々と対立しません。

(「ネトウヨ」という言葉を使って誰かを攻撃したり日本を貶めているのはおそらく民進党の支持者です。

共産党の関係者ではありません)
共産党は決して反日主義者の集まりではなく、愛国心と国防意識のある政党です。

繰り返しますが、共産党側にはネトウヨの方達を攻撃する意志は一切ありません。

選挙にあたって騙されないようにご注意ください。

ぜひ正恩と酒酌み交わして核廃棄の約束取り付けてきてくださいw

よし、お前たちはそもそも狂犬だ
存分に民進党に噛みついてくれw

そりゃそうだ。

まだ希望の党は信用できんよ
候補者名簿と開票後、それから次期衆議院選挙まで様子見だよ
民主党のときのように、騙される、日本の国益が損なわれるのは
もうごめんだ

「評価する」はいったい何を見てそう言ってるのか
テレビなんだろうなwww

>「評価する」は24%。

こんなにいるのか・・・

むしろ評価すると答えた人の多さに驚愕したわ
どこを評価してるのかぜひ聞いてみたいわ

左翼は嫌われてるからな

まだ党が出来たばかりでゴタゴタしているのに、評価する24パーセント

困ったもんだがほんとテレビの影響が大きいんだよ
とりあえず小池ばかりテレビに露出してたからな
ということはこれからテレビが小池叩き始めたらあっという間に人気が下がるってことだ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。