SSブログ

【民進党・枝野】「前原代表は私には『出来なかったら腹を切る』とまで言っていたので実現されるものと思っている」前原どーすんの [政治]

民進党の枝野幸男代表代行は30日、前原誠司代表の切腹が実現することを記者に明かした。

【ネットの反応】

確かに世が世なら、前原代表は民進党の城主として切腹するのが筋であるが、平成の世に切腹させられるとは、なんと無慈悲な。

辻元清美議員らが無所属で出馬

冗談はさておき、希望の党への参加が認められない議員や、政治信条として参加できないリベラル派議員の受け皿を作れるとは思えない。

最も希望の党と遠い存在と思われる辻元清美衆議院議員は、無所属での衆院選出馬の意向をすでに固めている。

私は現実的なリベラルの力と重要性を信じています。

ですから、私はいきません。

小池百合子さんとは、女性政策などをいっしょにやってきて、実力のある政治家のひとりだと思っています。

小池百合子さんは寛容な保守のお立場から、私は現実的なリベラルの立…

辻元清美さんの投稿2017年9月30日(土)

多くのリベラル派の議員が同じような選択をするものと思われ、選挙戦で様々な制約があり比例復活もない「無所属」で不利な戦いを強いられる。

当選したとしても、前原さんが用意した受け皿には納まらないだろう。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします。

>腹を切るとまで言っていたから

永田よ、そっち行くぞ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。