SSブログ

【小池新党・若狭】『合流基準を大幅に引き下げる』ありえない展開が発生。安保関連に反対したとしてもOK [政治]

安保一致、希望へ「合流」に必要

【ネットの反応】

こうなるとおもってた

パヨクは次に選挙どこに入れるの?

ダメじゃん

若狭のいうことなんて小池はなんにも気にしてないだろ

はいはい、リセットリセット

こうやってグダグダ希望を持たせて引き延ばすのが最大の狙いなんじゃね?
選挙まで時間ないのに右往左往してたら体制整える前に終わる。

ルンペン新党まで潰すのかw
これでお前はやっぱりダメってやられたら時間切れだぞw

議員でも無いもんが偉そうにしたり。

政治理念が違うのに入れろと言う輩がいたり。

入れて貰ったばかりの奴が偉そうに口出したり。

おかしい。

こんなん後でやっぱ不要と言い出すに決まってるだろ

一時期死んでた若狭の目に光が戻りつつあるな

若狭ってほんとアホだな
小池にリセットされるぞ

始まる前から終わってる感

武装難民議員が流入だー!

こりゃ小池衆議院選にでるしかないな若さとか顔になったら

完全な小池独裁制にしない限り人数的に勝ち目が無いよ
自己主張だけは人一倍強い民進党の奴らが黙って従う様な玉じゃないし

若狭はトップの器じゃね
自民党が負けて
民主党みたいか政権がうまれてヤバイ

ワイパヨク
次の選挙自民に入れることを決意

自民「左翼はうちの政策と一致するからいいですが、ちょっとパヨクさんは・・・」

この程度で考え方が変わるなら、当選後にも『集団的自衛権は違憲!』と考え方が変わるだろ。

見た目の印象だけど、若狭はどうも信用出来ない
なんか心の深部に嫌悪感を感じる目つきをしてる

それがOKなら、選挙のときだけそう言っといて
選挙後に「希望の党は変わった。

意見が合わなくなった」って言って
民進に戻れるな。

表面的で構わないから党の方針に賛成したということにしないと
与党から攻撃されるからね

あとはなるようになるさ

そもそも民進党を離党したわけじゃ無いから何の障害も無いよ
選挙後にどちらかに所属を決める

民進に党籍残したまま希望の看板借りるって本当だったのか

まあ、選挙後にまた変えればいいだけだしなw

これでは筋を通せない一番クズな連中を引き入れてしまう事になる
まだ自分から断って無所属立候補を宣言した連中のほうがマシだわ

金欲しさに妥協ですか
まあ小池若狭ともに、自民を平気で裏切ったクズだもんな
特に若狭なんて比例のくせにさ

希望は本気でいきなり過半数獲っていきなり政権政党になろうとしてんの?
そこそこ獲っていい位置につければ小池は連立で総理になれるんじゃないの?

簡単に変わるなあ(笑)
またすぐ変わるだろうね(笑)
全く信用できねーわ(笑)

ていうか、若狭自身が安保法案採決欠席してるじゃねーかw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。