SSブログ

【小池都知事】候補者の選別作業が『凄まじく無慈悲』だと暴露された模様。全てを一人で仕切っている [政治]

「排除の論理」小池氏の一存候補選別「左だからダメ」

【ネットの反応】

明日のサンデーモーニングが楽しみ

俺も久々に見るかw
ちゃんとTVで見るの3年ぶりかも

あいつらすぐ顔にでるからな
面白いわ
TVなんて随分見てなかったけど
これは見るわ

社会主義モーニング発狂楽しみだから日曜だけど早起きするわ

視聴率上げるようなこと言うな

明日のサンモニの時間は川掃除の真っ最中だわ、残念

>外国人参政権付与への賛成者を候補リストから外す
それ全員じゃねw
ちョん嫌いなんだろうなw
こりゃ面白くなってきたな

最後までいれていいか判断保留だな
ギリギリまで引き延ばしてくれた方が面白い
こっちも決められないけどまあいいや

マスコミもどうしていいか分からんのだろうな

それでも小池を応援しないといけないマスゴミは哀れやなw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。