SSブログ

【辻元清美】落選濃厚で『凄まじい負け犬の遠吠え』を吐いて嘲笑の的に。 [政治]

30日午後、民進党でリベラル系の辻元幹事長代行が、希望の党には合流しない意向を表明
【ネットの反応】

リベラル?パヨクだろ

すぐ表明しないのがダセええええwww

入れてもらえないのがわかってから言い出すのがダセええええwwwwww

効いてないアピール

これ

いうたるなwwww

関西生コン党でええやん

リベラルちゃうw
お前はパヨ議員やろw

社民党に戻れないからなあ苦笑

なんで戻れないの?

大臣の椅子ほしさにお仲間のみずぽらに泥かけて去ってったからな
パヨくの日本人とは到底思えない品のなさは異常

いやいや、辻元さん。

あなた当選出来ると思っているのですか?

リベラルと赤は別物だろ

希望と維新の連携決定してから言うのね

出来ないからね

できなかっただけなのに別の考えがあるかのように見せて誤魔化す手口w

行かないじゃなくて行けないだろ
此の期に及んでまだ嘘つくのか

>「保守の立場の小池新党と、わたしのリベラルの立場から、安倍政権を挟み撃ちにして倒せばいい」

安倍政権の立場は?

排除対象じゃしゃーない。

開き直るのみ。

片方機能しないから挟み撃ちにならない

自称リベラルのせいでリベラルという言葉がもう使えなくなる予感する

マニフェストもアジェンダも使えなくなったしな

マニフェストはWindows系プログラムで
アジェンダは会社の会議で
使われてるよフツーに



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。