SSブログ

【小池知事の後任候補】が『ありえない最悪面子』で有権者が絶句。願望記事を書くな!と批判殺到 [政治]

新党「希望の党」を立ち上げた小池都知事が知事を辞職し、自ら衆院選に出馬するシナリオがさ
【ネットの反応】

民進資金を喝上げ

また都知事選かよ都民の税金なんだと思ってんだよ

ただの飛ばし記事

悪夢から覚めたら、更に過酷な現実が待っていたw

橋下が選挙に出ればいいのに。

圧勝できるでしょ

あの人は誰かの代わりに出馬とか嫌いなんじゃないか?

都民なめられてるなぁw

野田の亭主の件、どうなった?
ヤバイ筋のおっさんで前持ちというあの話だ。

大丈夫か、野田。

前回は橋下で今度は野田かよ
勝手な予想で「急浮上」とか、マスゴミの自作自演ぷりが笑える

もういい加減にして欲しい…

都知事って腰掛けなのかー

なぜ願望を記事にしてしまうのか

都民ファースト(笑)

おれショートがええねん(´・ω・`)なんかかっこいいやん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。