SSブログ

【民進党の排除組】『火、水曜までに新党結成を宣言する』アレすぎる状況に突入。自称リベラル派の受け皿誕生→「絶望の党」を名乗って欲しい・・・ [政治]

神奈川12区(神奈川県藤沢市、寒川町)からの立候補を予定している民進前職の阿部知子氏
【ネットの反応】

まってました

(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\

これは、希望の党と共闘関係でいい。

是非、「絶望の党」を名乗って欲しい・・・

パヨク系の政党は日本では議席を確保するのは今後難しくなるだろうな。

だからもう新党なんていらねーんだよクソ婆
豊田みたいな顔しやがって

少ねえw
子飼いの派閥にも裏切られたんかよ

新党「苦情の会」

よかったよかった
共産社民に投じなくて済んだ

阿部はみずぽとは犬猿の仲だから
社民党には戻れないからねw

与党を倒すためならほかの野党と連合を組むってよく言ってるんだから
社民党にでも入ればいいんじゃないかな

そうそうパヨクはパヨクで集まればいいのよ

しかし10人では少ないのでは
枝野は別口か?

立ち上げたら一気に流れてくると思う
多分60人以上のにんずうになるんじゃないのかな?

この場合は水曜日までに
で、いいと思う

少し頑張れ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。